過多より偏り

思うこと、想うこと、事のこと

独占配信って、独占配信ってこと?

 いつものやつです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

「映画 刀剣乱舞-継承-」配信されるよ!!!!!!!!!!

 

 配信どこにもないから紹介しなくていいか!(?)と思ってネタバレ感想投げたらAmazon prime videoで独占配信するそうです!!!6/20から!!!なんで?世よ、わたしのブログを読むな。

 

 あと、今同時に見ているドラマが3本あり、そのうち1本が「コンディフェンスマンJP」なのですが、続編映画の「ロマンス編」があると聞いて、「これはプリンセス編(もうすぐ上映する方の続編映画)を映画館で観るために見なきゃ!!」と思いつつ、そもそもドラマが見終わっていなかったのですが……。

 

「コンディフェンスマンJP ロマンス編」独占配信って書いてある!!!!!

 

 新作上映前だから旧作どこかで配信されてるだろ〜と思い込んでいたのに……?また見ろという天命?どうして?あと、見始めた理由も新作映画が観たいから、ではなくHDDが圧迫されているのを解消するためだったので、気まぐれに選んで見だしたのに〜?!もうなんだろう、急かされている。

 

 先週は先日言った通り、「舞台 刀剣乱舞」7作連夜ライブ配信の視聴に臨みました。毎日労働後に20時から3時間強を観劇に費やすのはとても体力が要る!!!身をもって実感しました。そう考えると現場全通してる人とかどうなってるの?体力も懐も。懐が追いついても体力が追いつかないぐらい体力に自信がないので全通は遠い夢。

 それはともかくいろいろ面白かったので気が向いたら感想書きます。癖があるどころかもう、なんか、どうかしている。

 

 ところで、友人に貴族の話をしたら食いつきが良くて、まさかの3回目を……観に行ってしまいました……貴族降臨……。わたしもどうかしてるので毎回同じ場所で笑い泣くのですが、映画館で3回も見るものではないぐらい貴族降臨は狂気でできている。

 何度も言うが、わたしは貴族とボーボボを同等だと考えている。別の友人(降臨済み)に「ボーボボを読み直したい」と話しただけで「えっ、なんで?大丈夫?」と心配されるぐらいの狂気なのに、それと同等の貴族降臨を3回見たなんて言ったら、二度と口を聞いてもらえないかもしれない。言いすぎました。

 とにかく何がどうなってこうなるのか分からないけど、脳みそをシャッフルされ交感神経をぐちゃぐちゃにされるので、観終わったあとは「なんか良かったなぁ……何も解決してないけど……」という謎の満足感に溢れています。脱法ハーブってこんな感じなのかな?貴族降臨の感想も気が向いたら書きます。

 

 有象無象の話、おしまい。