過多より偏り

思うこと、想うこと、事のこと

夏が半ばだということ

長々と文章を書きがちなので、下書きはたくさんあれどこれを公開していいものか……?という内容ばかりになっていて、エンターテインメントコンテンツの話しかできない芸人です!

 

前いつ更新したっけ?と確認したら6月だったので、ひと月以上空いてしまったものの、まだまだ完成させられそうにない文面ばかりなので近況とかのメモ。

 

7月上旬は無料配信やサブスク配信以外にも有料のオンラインライブがあったり、中旬にはラック一体型のデスクとキャスター付きの椅子が届いてひとりで必死に組み立てたり。そして下旬に差しかかる前に大きなできごとがあって、それから毎日、小さな痛みがなくなりもせず広がりもせず、定期的に刺さってくる。ゴム風船のヘソに針を刺して、割れず徐々に空気が抜けていくような、そんな感じ。風船が萎まないよう新しい空気を入れ続けていたら、7月が終わってしまった。急にポエム書いちゃった。

 

それなりに好きな方だったので、一報を聞いた瞬間はショックが大きく、しばらくしてからじわじわ涙が出て、さめざめと流れつづけてとてもとてもとてもしんどかった。なんで?どうして?とは思ったものの、たとえわたしが知ったとしてもどうにかなるわけじゃない。演技もビジュアルも声も素敵で、ドラマも舞台も映画も番組も出演が決まっていて、見える範囲では華々しく成功している方のまま、わたしの中で大切にしまっておきたい。

 

あと7月中ずっと運がないというか生活の調子が悪くて、時間もお金もムダに使ってしまっているので悲しい限り。8月に期待。

 

8月は観たい映画が多数公開されているのでサクサク消化したいな〜。

 

ということで7月に見たもの

 

現在見てるもの

 

進んでないもの

  • 仮面ライダーアギト(16話まで)
  • ブラック・ミラー(シーズン2の1話まで)
  • ベター・コール・ソウル(1話だけ)

 

見すぎかよ?

 

とりあえず、今日から俺は‼︎とウルトラマンタイガの映画が公開されるので優先的に見るのと、コンフィデンスマンJP プリンセス編を覚悟して観に行きます。見るぞ、見るぞ見るぞ……!

 

おしまい。